初ゴートゥーキャンペーン

ゴートゥーキャンペーンを使って山梨に行って来ました


コロナが流行ってから

初のお泊り


な〜んか行って良いのか悪いんだか

わからず

我慢してきましたが

ゴートゥー使ってみなくちゃ!

と、一泊で行ってみました😁


う〜〜〜ん、閉まっているお店がほとんど(ノД`)シクシク


清里にも寄ったのですが

駅周りのお土産物屋さんや食べ物屋さん

空いてるお店1、2軒😵


コンビニと病院以外ほとんど閉まっていたみたいです(-_-;)

(定休日だったのかも)


なんか私達も自営業なので複雑な気持ちでした😭


でもでも紅葉は綺麗で🍁

お散歩も出来たし大満足🥰