山梨県の紅葉

先月の台湾はチマキ🐾はお留守番でしたので

チマキ連れて山梨県で一泊して来ました🎶


ペットも泊まれるペンション

ここは河口湖が目の前め

素晴らしい景色🗻

癒やされて来ました〜


「忍野八海」も行きました。

きれいな池を眺めているだけで癒されます。


「紅葉まつり」河口湖周辺でやっていて紅葉スポットがあり、富士山や湖と色づいた木々を眺めながらのお散歩を楽しみました

本当は夜にライトアップされ幻想的な光景を見ることができる✨と聞いたので行こうとしてたですが、ペンションオーナー夫婦とワンちゃん連れのご夫婦と食事の後おしゃべりをしてしまい翌日の朝に行きました(;´д`)トホホ…


名物の料理も沢山食べて来ましたよ😋