お手伝いケン

次男の健介ことけんちゃんでーーーす!!(19歳)

 

今回はうちのマミーが人手不足でピーーーんちっ!

いうことで何でも出来ちゃう(大嘘)けんちゃんがお手伝いに参りました!

 

レジ打ちのお手伝いとの事だったので昔レストランでレジ打ち経験があるということで自信満々!!

 

さぁ!!いざLets Go!!

 

『ふむ、、、わからない。まじ俺、、、』

 

人は積み重ねなければ忘れてしまうものですね。

 

そんなこんなでなんとかやり遂げましたが・・・

 

正直な感想!!

座ってるだけってのもつらいなぁ、、、

仕事の厳しさをひしひしと感じております。笑

ってな事で今回のけんちゃんブログ終わり!!

 

いつの日にかまた!!

               Good Bye...